オツ🦀さんです
昨日は休みやったんで
ラージ狙いでリザーバーへ行ってました
朝イチのゴールデンタイムは
全く反応なくヤバい(;'∀')
周りバサーも釣れてへんみたいやし・・・
どないしよ?
とりあえず
スモール釣りで培った
ヤマタヌキのフリーリグを
流れに入れて
ボトムドリフトしてると!?
ヒット!!
よし!!
釣れたバスは
47cm
アフター回復の個体っぽい
その後
しばらくなんもなしで
ルアーローテション
2WAYエラストマの
リアクションダウンショットで
コレも流れに入れて
2ジャーク
1ポーズでヒット!!
釣れたバスは
43㎝
エエ感じや^^
それから
トップに変えて
レットペッパーjrの
高速トゥイッチで誘うと
ヒット!!
水面を
「ガバッ!!」って
豪快に割って
釣れたバスは48㎝
トップで釣れると
嬉しいですわ♪
バイトシーン見えるしね^^
そのあと
ボトムに狙いをシフトして
王道のスプリットで1尾追加
スパテラのスプリットは
ホンマよう釣れるけど
今年は・・・
んんー
って感じ・・・
でもまぁ
釣れて良かった^^
ってな
バスフィッシング
今週末は
台風の接近で大雨みたいやから
バス釣りには行かれへんやろな( ノД`)シクシク…
よって
タックルの手入れします
では
バスブログに付き合ってもろて
ありがとうございました^^






