オツ🦀さんです

 

 

昨日は休みやったんで

ラージ狙いでリザーバーへ行ってました

 

朝イチのゴールデンタイムは

全く反応なくヤバい(;'∀')

 

周りバサーも釣れてへんみたいやし・・・

 

どないしよ?

 

とりあえず

スモール釣りで培った

ヤマタヌキのフリーリグを

流れに入れて

ボトムドリフトしてると!?

 

ヒット!!

 

よし!!

 

 

 

 

 

釣れたバスは

47cm

アフター回復の個体っぽい

 

 

その後

しばらくなんもなしで

ルアーローテション

 

2WAYエラストマの

リアクションダウンショットで

コレも流れに入れて

2ジャーク

1ポーズでヒット!!

 

 

 

 

釣れたバスは

43㎝

エエ感じや^^

 

 

それから

トップに変えて

レットペッパーjrの

高速トゥイッチで誘うと

 

ヒット!!

 

 

水面を

「ガバッ!!」って

豪快に割って

釣れたバスは48㎝

 

トップで釣れると

嬉しいですわ♪

バイトシーン見えるしね^^

 

 

そのあと

ボトムに狙いをシフトして

王道のスプリットで1尾追加

 

 

スパテラのスプリットは

ホンマよう釣れるけど

今年は・・・

 

んんー

って感じ・・・

 

でもまぁ

釣れて良かった^^

 

 

 

ってな

バスフィッシング

 

 

 

今週末は

台風の接近で大雨みたいやから

バス釣りには行かれへんやろな( ノД`)シクシク…

 

よって

タックルの手入れします

 

 

 

では

バスブログに付き合ってもろて

ありがとうございました^^