昨日のナッツの背中..
お家の中で、電球色のこともあって黒々写ってましたが、
さすがにあれはちょっと大げさでした..
外で観るとこんな感じ ↓↓↓
まぁ、真っ黒ではないけど、そこそこ黒は残っているでしょ~ (^▽^;)
昨日はナッツをカート(ナッツル号)に乗せて出発
なぜカートか? ナッツルパパ的には並木道の方へ行きたいんだけど
ナッツは行きたがらない..だから、カートでそこまで行って、
そこからお散歩する作戦!
しゅっぱ~~~つ
ナッツはまんざらでもない様子
風が気持ちいい~~~
完全にカートの中でくつろいでいるわ...
桜並木の道まで来て、ナッツを下します
下した途端に....
はい、クン活ぅ~~~ (;^_^A
もう~~~、進まないじゃないか...
と、思ったら前からワンコさんが!?
お! ワン友のバロンだ
久しぶりー
ちょっと一緒にお散歩することになった
バロンとは仲がいいから、ナッツも前に進む
“バロ~ン、もっとナッツを進ませて~” ってバロンにお願いするナッツルパパ
途中、他のワンコさんに会って、
みんなでクン活!?
お別れしたあとは、またカートに乗せて帰ります
歩いても帰れるけど、なんせ時間がかかる....パパもお仕事が待ってるからね
ナッツルハウスに到着すると、もういい気持ちで下りたくなさそう
ぜんぜん動かないで、されるがまま状態!?
でも、この方法いいです!
ナッツの負担も少ないし
なかなかワンオペだと大変なんだけどね...(;^_^A
ポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



















