ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日のナッツの背中..

お家の中で、電球色のこともあって黒々写ってましたが、

さすがにあれはちょっと大げさでした..

外で観るとこんな感じ ↓↓↓

 

 

 

まぁ、真っ黒ではないけど、そこそこ黒は残っているでしょ~ (^▽^;)

 

昨日はナッツをカート(ナッツル号)に乗せて出発

なぜカートか? ナッツルパパ的には並木道の方へ行きたいんだけど

ナッツは行きたがらない..だから、カートでそこまで行って、

そこからお散歩する作戦!

 

 

 

しゅっぱ~~~つ

 

ナッツはまんざらでもない様子

風が気持ちいい~~~

 

 

 

完全にカートの中でくつろいでいるわ...

 

桜並木の道まで来て、ナッツを下します

下した途端に....

 

 

 

 

はい、クン活ぅ~~~ (;^_^A

 

もう~~~、進まないじゃないか...

と、思ったら前からワンコさんが!?

お! ワン友のバロンだ

久しぶりー

 

 

 

ちょっと一緒にお散歩することになった

バロンとは仲がいいから、ナッツも前に進む

“バロ~ン、もっとナッツを進ませて~” ってバロンにお願いするナッツルパパ

 

途中、他のワンコさんに会って、

みんなでクン活!?

 

 

お別れしたあとは、またカートに乗せて帰ります

歩いても帰れるけど、なんせ時間がかかる....パパもお仕事が待ってるからね

 

 

 

ナッツルハウスに到着すると、もういい気持ちで下りたくなさそう

ぜんぜん動かないで、されるがまま状態!?

 

 

 

でも、この方法いいです!

ナッツの負担も少ないし

なかなかワンオペだと大変なんだけどね...(;^_^A

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ナッツ君、シャンプーに行ってきました!!

 

ホント久しぶり

病気になる前だから...4月に行ったけかな?

病気になる直前に予約していて、おかしくなってキャンセルしたんだもんね

 

 

 

そのあと、このお店にはマナーベルトとか、いろいろ買いにきて

状況をお話ししてたから、お店の人も含めて、

またここにシャンプーに来れるとは思ってもみなかった (^▽^;)

 

ということで、シャンプーが終わったころを見計らって

お迎えに行くと、まだ乾かしている最中だった

 

 

 

ナッツルパパに気が付いたのか

コッチをジッと見ている (笑)

 

 

 

やっぱり気が付いたらしく、こっちに寄ってきます

 

 

 

以前は吠えましたが、今は吠えなくなりましたね

良かった..ほんの少しだけど、大丈夫かなぁ~って思ってました

でも何も問題なく、ちゃんとシャンプーできましたわ \(^o^)/

 

スッキリ、クッキリです

お家の中なので、分かりにくいですが、

ホント綺麗になりました

 

 

ね! 16歳とは思えない背中でしょ

 

やっぱりお肉パワーか!? (^▽^;) (笑)

男の背中 ナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ナッツの健康問題

今は小康状態ですが、いつまた胆汁が詰まってもおかしくないし

腎臓だって、どうなるかわかりません...

なんせ16歳だし..

 

だから、一日、一日を大切に幸せに送ってもらいたい

そう思ってます

 

では、ナッツにとって幸せとは?

 

それは

 

 

それは....

 

 

 

それは......

 

 

食べることで~す!

 

ってことで、お肉を手に入れました

 

ジャジャジャジャーン

 

 

 

赤身のステーキ肉ぅ~~~~~ \(^o^)/

 

1枚はナッツ用、1枚はパパ用です (^o^)

 

焼きましょう、焼きましょう ♪

 

 

 

 

できました、

これぞ、ナッツルパパ特性

ステーキ丼!

 

 

ナッツは下で待機していますが

もう、来るぞ来るぞと待ってます

 

 

 

匂いでわかるのか? もう早く器を下せって訴えかけてます

 

下す直前から口突っ込んで食べ始めるナッツ (笑)

 

もうちょっとお肉を細かくした方が良かったかな? って思いましたが

そんなことオカマイナシ

 

 

 

バクバクいきます

あっつぅ間に完食

お肉一枚ペロッといきました!

 

 

食ったなぁ~~~

食ったら寝る..これ鉄則 (笑)

しかも白目向いてガーガー寝る

 

 

 

これぞビーグル魂!?  (๑˃▽˂๑)

 

またステーキ肉が食べれるなんて..それだけでも嬉しい *\(^o^)/*

また食べようね、ナッツぅ~~

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村