こんにちは![]()
はじめまして二川です
先日オーナーと一緒に関西コレクションに行って来ました~
香川県出身の私にとっては初めての関西コレクション
モデルさん達の楽屋裏を覗かせて頂くという
とっても貴重な経験をしてきちゃいました~![]()

BELEGAのブースもたくさんのモデルさん達に大盛況!!
うちでも大人気のセルキュア4TやEMS
![]()
モデルさん達もみんな虜になっていたみたいです~![]()
BELEGAの奥村社長とRHYTHMの石原さんと一緒に
写真まで取ってもらっちゃいました![]()
最後のお手入れをしてランウェイを歩くモデルさん達は
本当にキラキラしていてとっても綺麗![]()
![]()
ステージを華やかに盛り上げようと
最後の最後まで美を追及するモデルさんに
それを裏で支えるスタッフさん達..![]()
私もそんな人達を目の前に..前にも増して美意識高まりました![]()

これからお客様と一緒に私自身も綺麗になれたらな
と
改めて実感した1日だったので..皆様これからよろしくお願いします


