コロッケミキエステサロンです 今日も暑いですね~今日の大阪の最高気温30℃ お昼ご飯を買いに、商店街へ行ってみました お客様お勧めの『中村屋のコロッケ』 いつも、行列で中々替えないんですが やっと買えました お菓子みたい甘くてカリカリ 美味しかったです 南森町まだまだ知らないことだらけなので 商店街美味しいお店教えてください 大阪市北区天神橋2-3-16 アーク南森町6F ミキメソッドエステティック 06-6882-3332