グリーンスムージー始めました(*^-^*)こんばんは MIKIエステティックサロンのダイエット中の田中です。。 三日前から便秘対策美肌の為にちまたで噂の グリーンスムージー毎朝飲んでいますv(^-^)v 写真横になっちゃいましたがお許し下さい 今日のレシピは 小松菜2束 オレンジ1個(皮むいたやつ) バナナ1本 キウイ1個 水少々 小松菜はクセもなくすごく飲みやすかったです ただし、腸が活発に動いてぎゅるぎゅる音がするのでお客様に聞こえて恥ずかしいのが難点です また効果がでたら報告しますね