こんばんわ
MIKIエステティックサロンの大和田です![]()
昨日から関西も梅雨入りしたそうですね![]()
![]()
季節の変わり目は体調を崩しやすくなるので、風邪などには気をつけてください![]()
暑くなってきたからと冷たいものや体を冷やす食べ物ばかり食べていると体調を崩しやすくなります
そして身体のラインも崩れてきます![]()
胃がポッコリ出ているそこのあなた
もしかしたら冷たいものの採りすぎで胃のあたりにセルライトたまってるかもしれませんよ
下腹より胃のところに脂肪がついてきたら体が冷えているサインです![]()
![]()
私は会社に水を1リットル持参して常温で飲みきって帰るように心がけています![]()
お手洗いの回数も増え、ムクミなどもマシになりました![]()
今では冷たいものが一気に飲めなくなりました![]()
皆さんも実践してみてくださいね![]()