おはようございます!
すっかり夏
毎日があっという間です
7時に出て21時頃帰宅が続いています
家でほとんど料理もせず外食三昧
痩せる気がしない😭
久しぶりにお友達とランチにお出かけ
のんびり神石高原町のたまちゃんへ
お母さん安定のトークにいきなり笑える🤣
まずは海鮮チヂミから
カリカリでウマ〜い❣️
餃子は皮薄めで良き
ホルモン炒め
呑めないのが残念
そして石焼きピビンバ
コチュジャンたっぷり入れていただきまーす❣️
幸せ💖
キムチを買って買えるのも忘れずにね!
コーヒーでも飲もうかと検索
ドックラン併設のカフェへ行ってみる事に^ ^
どこなのかよくわからずナビの指示通り走ってたら仙養が原にあるピースワンコジャパンの施設だったのね
到着したらドッグランのプールで
ラブラドールが遊んでた
可愛いじゃないか💖
しばらく眺めてカフェでコーヒー飲んで
↑美味しいコーヒーだったのに画像なし
ピースワンコジャパンの施設見学
ひと通り犬舎の案内をしていただく
この施設は中型犬の野犬だった子がほとんどなんだって
病気のある子達の犬舎も見学
2頭〜3頭で仲良く過ごしていました
お散歩時間だそうで
敷地内をたくさんのワンコがリードに引かれて散歩してた^ ^
最後の犬舎はずいぶん人慣れして
里親さんを待ってる子達
オヤツをあげてふれあう事ができた
犬舎に入った時は一斉に吠えられたけど
少ししたら慣れて手からオヤツを食べたり
お手やおすわりなど芸達者な子もいて
しばらく遊んだ
この子がずっと近くにいてお愛想ヨシ💖
この子も穏やか^ ^
みんな早く里親さんのお迎えがあるといいね❣️
すっかり癒されて帰り道
ナビのいうまま進んでいたら
山越えの道に案内される💦
山に沿ってクネクネした車が1台だけ通れる道
ガードレール無し
対向車来たらアウトだね!って話してたら
前方から2トントラックがやってきた( ̄∇ ̄)
300メートルくらいバックしてくれた運転手さん
ありがとうございました🙇♂️
多少遠回りでも広い道に進めば良かった💦
帰ったら虎太郎がお出迎えしてくれたあと
安心したのか寛いでました🐈⬛








