- 前ページ
- 次ページ
美容院で働いてた17.8歳の時から
👩:この前遠足(高校の)でディズニーシー行ったんです~
客:へー幼稚園でも遠足あるんだ~!
👩:ん...?あ...私の高校です...😅
客:ええ!?あ、ごめんなさい😳!
って言われたりしてたけど
最近は
客:最近老眼でさー、困っちゃうわ😒お姉さんなんてまだ30...?んー、30代と20代の間ぐらいでしょー?まだ老眼なんて全然でしょー😁
👩:😀...あー、私ですかー...それが21なんですよー😅
客:え...!全然みぇ...21じゃ老眼なんて全然じゃなーい!...ごめんねー😥!
って言われたり
客:お姉さん30?はいかないか~
👩:あはは😀こうみえて21ですよ
客:え😳?!落ち着いてるから全然見えないわ~!!子供2人もいて働いてるなんて偉いわね~
って言われたり
ダンス部会でも、
なんか美樹お母さんって感じだね!落ち着いた!この前までは、まだみきてぃだよ~っ!って感じだったのに落ち着いたね。って言われたし。
結果。最近はもう30代に見えるらしい
どーゆうことや。
いつになったら年相応に見られるんだよ( ˙-˙ )
もっときゃぴきゃぴしてたかったなー
ミキティモードに戻っていいかなぁ
あー、無理か。
ミキティモードは好きな人がいて可愛くみられたくて美意識最上級でやりたい事やってて向上心MAXで遊びたい時に遊びたいだけ遊んでる時じゃないとなれないから
今何一つ当てはまらないからな
やっぱり内面は外見に出るんだな(;_;)
ここ最近ずーっと自問自答を繰り返してるしどっかでイライラしてるし(-_-)
なんか何もかも無かった事にして1からスタート!
って出来たら楽なんだろーけど、そんなに強くないし心広くないから自分で自分を追い込んでるんだけどさー。
いい加減疲れちゃった。
なんか心の底からホッ( ˘ω˘ )って安心したい。