朝です晴れ

訳のわからん時間に寝たり起きたり。。。汗汗

21時過ぎに寝落ちして、2時に起きてお風呂行ってダッシュ
2時半過ぎにまた寝て7時過ぎに起きてガーン眠い
ごろごろしてたらそのまま寝ちゃって今起きた笑笑

軽く12時間寝た私好好
寝ることが好きだから幸せハート②ハート②ハート②

眠たすぎるガクリ↓↓↓↓




寝起き汗汗
目開いてないし若干むくんでる...orz涙ううっ...

まぁでも今日はまこやん家に来てくれるらしいから楽しみラブラブラブ

今週5日連続でまこやんに会ってるにこてへハート
また会えやん日続いたら寂しく感じるんやろうなぁ↓↓

今日も楽しい1日をかおキラキラ(*'∀`*)v