始業式終わったよーキラキラ
実は昼で終わってます✋

生徒代表の挨拶もちょこっと噛んだけどなんとか成功にこGOOD
3年の担任は1年と同じで澤ちゃんハート②ハート②
澤ちゃんは怒ると怖いけど生徒1人1人のことを見てくれててすっごく優しい女の先生ラブ
やったぁ~(*'∀`*)vと発表があった瞬間皆で拍手しました👏👏👏

お昼からは体育館で過ごしてた~好
途中1時間くらい昼寝しちゃった汗汗
バイトあるから体力温存ってことでぺこてへてへ

まこやんの部活を見たり、バレーボールで遊んだり、バスケの試合を見たり出来るのも後2、3ヶ月かぁ~と思うと寂しい↓↓↓↓






思い出のたくさん詰まった体育館キラキラキラキラ