去年は参加できなかったTMAXミーティングですが
今年は参加したいと思ってまっす
いろんなTMAX乗りの人たちに会えるのが楽しみです~。
焼肉もめっちゃ食べたいと思います
参加される皆さんよろしくお願いします!!
去年は参加できなかったTMAXミーティングですが
今年は参加したいと思ってまっす
いろんなTMAX乗りの人たちに会えるのが楽しみです~。
焼肉もめっちゃ食べたいと思います
参加される皆さんよろしくお願いします!!
もうパットもローターも限界だったリアブレーキ周りを総交換しましたー!
・パット フェロード プラチナム
・ローター ブレーキング 純正サイズウェーブローター
・前後 グットリッジ製 ステンブレーキホース
・吸気㊙メニュー
・アクスル グリスアップ
まだまだブレーキにあたりがでてないので早くあたりを出したいっす!
あとまだ先だけど14.5gのWRのセッティングが加速重視でいいんですが
ちょっとトルク間が欠ける感じがするので、次にグリスアップで開けるときは、
14gと16gにしてみようかな~と計画中!
今年に入ってからT-MAXのアイドリングが、エンジンが温まった状態で1000回転くらいで
ちょっと低いなーと思っていたのでアイドリング調整してみました!
右側のへの字の所あたりにドライバーを突っ込んで調整できるという情報をもとにやってみました!
もしかしたらアイドリングが低くなったのはバッテリーが弱っているのかなと思いましたが
アイドリングを1200回転くらいにあげてみても特に不具合なしっ!
とりあえずはこのまま様子見てみます~。
ヤフオクでJ-FORCE用のシールドを格安で落札しちゃいました!
標準でついてくるライトスモークよりもう一段暗いスモークです!
マットブラックカラーと相まってカッコええ~。
シールドも交換がめっちゃ簡単だったので夜になったら付け替えればOKっす!
画像はまた後日アップします~!