去年は参加できなかったTMAXミーティングですが

今年は参加したいと思ってまっすDASH!DASH!

いろんなTMAX乗りの人たちに会えるのが楽しみです~。

焼肉もめっちゃ食べたいと思いますラブラブ!

参加される皆さんよろしくお願いします!!


もうパットもローターも限界だったリアブレーキ周りを総交換しましたー!


・パット フェロード プラチナム

・ローター ブレーキング 純正サイズウェーブローター

・前後 グットリッジ製 ステンブレーキホース

・吸気㊙メニュー

・アクスル グリスアップ


まだまだブレーキにあたりがでてないので早くあたりを出したいっす!


あとまだ先だけど14.5gのWRのセッティングが加速重視でいいんですが

ちょっとトルク間が欠ける感じがするので、次にグリスアップで開けるときは、

14gと16gにしてみようかな~と計画中!

今年に入ってからT-MAXのアイドリングが、エンジンが温まった状態で1000回転くらいで

ちょっと低いなーと思っていたのでアイドリング調整してみました!

右側のへの字の所あたりにドライバーを突っ込んで調整できるという情報をもとにやってみました!

もしかしたらアイドリングが低くなったのはバッテリーが弱っているのかなと思いましたが

アイドリングを1200回転くらいにあげてみても特に不具合なしっ!

とりあえずはこのまま様子見てみます~。

ヤフオクでJ-FORCE用のシールドを格安で落札しちゃいました!

標準でついてくるライトスモークよりもう一段暗いスモークです!

マットブラックカラーと相まってカッコええ~。

シールドも交換がめっちゃ簡単だったので夜になったら付け替えればOKっす!

画像はまた後日アップします~!