純正サイズのブレーキングのウェーブローターとグットリッジのステンブレキーホース


日曜日容赦無しに雨っぽいです。。

せっかくの箱根の集まりも台数あつまるかな~汗

国内純正マフラー


逆車純正マフラー


逆車マフラーエンド



こうやって比べると長さが結構違いますね~目


国内のマフラーエンドの画像は撮ってなかったので画像で比べられないですが、

結構エンドの径違いあります!

国内純正を使ってる方はこの画像と比べてみては!?

国内純正マフラー から 逆車純正マフラー へ交換された我がTMAXですが、

形はほとんど同じなのに、低速からの加速感が全然違うっす~にひひ

しかも音量もかなりのもんですな~DASH!DASH!排圧も相当アップ!!

これで純正グー!??って思うくらいっす!

自分の住宅環境とか走りを考えるとこれがホント、ベストっすアップ

次はついにI-CONⅡを入れてみたいぜ~ドクロ


まだ画像はアップしてなかったんですがメーター内のLEDへの交換も良い感じ!

ウィンカー点灯時とか光りすぎってくらい!

色合いもちょっと青っぽくなってこれもお気に入り!

ただ真ん中の燃料系の所だけはLEDにしちゃうと少し暗くなってしまったので

ここだけは通常のバルブの方がいいかもと思いました!

なのでワーニングとハイビームのバルブはまだノーマルのを

使ってるからそこと次回交換しちゃおうかなっと!!