サッカーを見てたり、無双ではサブでアイテムして貴石集めと、締めは仕事三昧で気づけば放置w
まあ、新たに気を取り直しまして…


今日の激で思ったことはチームプレイや武器のバランスが大事なんだけど、それ以上に前線維持又は壁役 これがかなり大事だと改めて認識しましたね。

これを野良で出来るかどうかで、勝率も変わってくると言う(。・_・。)ノ

ちょいと武器のチョイスをもうチョイ考えていきますか…

え?寒いって?

まあ、夏だからいいんじゃないですか?www

ではw
このご時世いいことではあるんだが…

今度暇な時書きますね~

あ、戦盤に興味が出始めたりしてますw

そして明日(実質今日)は争奪!

三国の皆さんに胸をお借りして頑張ります
夜書いてて寝ちまったんで、この移動中に書きますw

錬成アイテムについてですが、真青龍石帯っていうのがあるんですが。

まあ、あの無双ゲージを増やすものと所謂石、ごくちんが合わさったやつなんですね。

で、それつけて出てくるぶっぱがたまにいるんですが…どんだけぶっぱるつもりなんですかね(-。-)y-゚゚゚


ガチで来る人で無双強化なしとか言う人はわかりますよw

でもこれはないですよね~

そんなことを思った日でした(-_-)


因みに好きなアイテムは青嚢高山茶です!(爆)