今日で終わりにしようと思います!
書けば書くほど、フォロワーが減るからではなく!悪夢から目覚めたかどうかも分かりませんし、明るい未来も見当たらない 今までの悪夢を許す気もありませんし 復讐もする気ありません!
心の痛みを知り その痛みを知って今後 今後その痛みを知った思いやりを使うか 分かりませんし 出会わないかもしれません
だから感謝もしませんしお金を拾えば、警察に届けず有り難くもらいます!
お賽銭箱の横に落ちた10円はお賽銭箱へ!
100円 500円は有り難くもらいます!
私は坊主でも神様に捧げるつもりも宗教にも興味ないからです!
ブスには無愛想に、美人に優しく、下心 嫌らしく 安全運転もそこそこに 弱さを包みかくして自分らしく今までの痛みを背負い生きるだけです!
背負って人生いかせるか、いかせないかは、分かりません!
経験してみないと何一つ分かりません 初めは失敗しますし2度3度繰り返し4度めで上手くいけばいいほうです!
これからも後悔はするでしょう!
不器用ですから でも不器用のこの手 自分らしくて最近気に入ってきたのです!
コンビニでコーヒーをこぼし 部屋で味噌汁ひっくり返しですが、理由は、分かりません
分からない事ばかりです!
何一つ分かりません!
それでは愛読者は、いませんが、今まで有り難うございます!