8月は肉の鉄板焼きが良いというので【単純】
パン食べ放題



ちょっと標高の高めのところで、ランチをしてきました。
と言いますのも、
左の卵巣が腫れて痛くてですね、子宮内膜症の疑いがあり、
MRIを撮ることになりまして、街まで出てきたのでした。
MRIは二回目なのですが、ちょっとドキドキしました。一回目は突発性難聴の時に脳内を見てもらいました。
今回は腹部なので、お腹が動くとダメらしく拘束されました。
拘束されて、胸の上で祈りのポーズをし、ヘッドホンをしてボタンを握らされます。
狭いところは平気ですが、動いちゃいけないと思うと、やや息苦しくなりつつ、
深呼吸をたくさんしつつ、音を聞いてました。
ベースになる音はクラブミュージックみたいな、ドゥンドゥンという四つ打ちの繰り返しみたいなのがずっとあります。
ヘッドホンからは、ディズニーの曲をオルゴールにしたちょっと音質の悪いメロディが聞こえてきます。
それ越しに、工事現場にいるかのような、
ドトドドド、グォングォングォン
ガガガガガガ、といった音が聞こえてきます。
途中で機体が揺れるので、具合が悪くなければアトラクション感覚ですが、
しぬほど具合悪かったらしんどいだろうなぁって毎回思います。
造影剤を投与するかも、みたいな話でしたが、造影剤なしでできたので良かったです。
見やすかったのかな?
検査技師が冷たかったけど、目元が超絶イケメンだった!!
前もそうだった気がするから、イケメンはずっとここにいるのかもしれない。
そんな事を想う余裕があるほどには元気です。
検査結果はこれからですが、前祝的に肉を食べました





お肉食べたかったのよ。
そんな事を書いてたら、電車を降り損ねました




