昨日届けましたと 注文履歴には 出てきますが ポストの中には 何の連絡の紙も入っていません
前回お化粧品を 購入した時もそうでした
ポストに入れたと ポストは 空です
前回は カスタマーズサービスに連絡して チャットで 話して 再配達してもらいました
今回もか~と どよ~んとした 気持ちになり カスタマーズサービスを クリックしたら 最近のご注文商品について お問い合わせありますか?と言う画面が 出てきて 注文した写真がでてるので クリックしたら ヘルプが 出てきて 配達についてを クリック 届いてない商品の探しかたが 出てきて メッセージセンターと 言うのが あり クリックしたら 住まいの宅配ボックスに配達しましたを クリックしたら ボックス番号 暗証番号が 出てました!
あ~そうか こうして 紙の入ってない場合は こうして 探すんだと わかりました
何も知らないと 腹も立ちます
自分が 知らないだけな事に反省です