この度、千里家舞久さんが11食目で嘔吐と下痢をもよおしましたので、

今回の挑戦はここで中断させていただきます。

長い間ご覧いただきありがとうございました。



また当ブログではご覧頂いている皆様より

まだまだ一週間〇〇生活の食品を募集しておりますので、

コメント欄またはメッセージにて投稿よろしくお願いします。


次回の挑戦まで今しばらくお待ちください。


管理人 えびあん

一週間〇〇生活


一週間〇〇生活-110621_1309~01.jpg

一週間〇〇生活-110621_1311~01.jpg

ハーゲンダッツ

麺をすする度に昨日のチョコを思い出す風味、ココアのような匂いがした 最悪だった
ただスープはコーンスープに近く、美味しく飲み干せた
一週間〇〇生活-110621_0806~01.jpg

ポッカレモン

朝食という事でサッパリのもんを食べてみた
昨日のチョコ味がまだ口に残ってる気がして気持ち悪い…
一週間〇〇生活-110620_2035~01.jpg


トマト

チョコの後なのでとてつもなく美味かった
酸味が効いていてチキン風味をサッパリに仕上げてくれた

ただ独特の柔らかい細麺が食べ飽きてヤバい

一週間〇〇生活-110620_2000~01.jpg

一週間〇〇生活-110620_2002~01.jpg


一週間〇〇生活-110620_2003~01.jpg

板チョコ

最悪の組み合わせだった
最初はホットココアのような香りがしたが、口に入れた瞬間吐きそうになった
汁とチョコが全く合わず、飲み干した後は大量の水を飲んだ
完食するのに30分強かかりました

とても危険なので真似しないで下さい

一週間〇〇生活-110620_0958~01.jpg

キムチ

やっと野菜を取れた
シャキシャキ感が有り難い(TOT)
もちろん美味しかったが、そろそろ麺が嫌になってきた
一週間〇〇生活-110619_2353~01.jpg


豆腐


悪くはなかったが豆腐の主張が弱く、ほぼ味が変わらなかった

チキンベースの変化がないとキツクなってきた(;一_一)

一週間〇〇生活-110619_1838~01.jpg

一週間〇〇生活-110619_1840~01.jpg


粗びきマグロ

生魚を食べたかったが、熱い汁と混ぜると炒めた挽き肉みたいになってしまった
想像してたのと全然違った…

一週間〇〇生活-110619_1019~01.jpg

納豆(2パック)

納豆の苦味がいい感じにマッチして意外と美味い
麺をすする音も1ランクアップする
一週間〇〇生活-110618_2248~01.jpg


チューブにんにく


にんにくの良さが出ていたが、汁に沈殿していてキツかった( ̄_ ̄ i)