この度、千里家舞久さんが11食目で嘔吐と下痢をもよおしましたので、
今回の挑戦はここで中断させていただきます。
長い間ご覧いただきありがとうございました。
また当ブログではご覧頂いている皆様より
まだまだ一週間〇〇生活の食品を募集しておりますので、
コメント欄またはメッセージにて投稿よろしくお願いします。
次回の挑戦まで今しばらくお待ちください。
管理人 えびあん
この度、千里家舞久さんが11食目で嘔吐と下痢をもよおしましたので、
今回の挑戦はここで中断させていただきます。
長い間ご覧いただきありがとうございました。
また当ブログではご覧頂いている皆様より
まだまだ一週間〇〇生活の食品を募集しておりますので、
コメント欄またはメッセージにて投稿よろしくお願いします。
次回の挑戦まで今しばらくお待ちください。
管理人 えびあん
板チョコ
最悪の組み合わせだった
最初はホットココアのような香りがしたが、口に入れた瞬間吐きそうになった
汁とチョコが全く合わず、飲み干した後は大量の水を飲んだ
完食するのに30分強かかりました
とても危険なので真似しないで下さい