息子3人の子育てはどうにか完了。今は旦那と2人暮らしのアラカン主婦です!母は亡くなり、父は老人ホーム入居中。近居の義母とは、程よく付き合ってます。日々の出来事を日記代わりに綴ってます!フォロー・コメント大歓迎です♪