あまのっちのブログ -2ページ目

あまのっちのブログ

アラフォーの妻、母、嫁やっています。
好きな事は美味しい物を食べる事と、スポーツ観戦など。
たまにお出掛けもします。

6月。
相変わらず座ると痛みが出ていましたが、人手不足で仕事を休む事が出来ないので、力仕事以外のできる仕事をやらせてもらっていました。 
その頃はまだ、立っている事は大丈夫でした。
整形外科にも通っていましたが、やはり湿布で様子を見るようにと言われていました。

7月。
この時期は、会社が1番忙しい時期でした。
そんな時、ついに私は無理をして重い物を運ぶ作業を行ってしまいましたあんぐりうさぎ
この翌日、私はもう起き上がる事が出来なくなっていました。横になっても座ってもどうしても、おしりや太ももから足首にかけて痛みがあります。着替える事も出来ないので、寝たまま夫に靴下とズボンを履かせてもらいました。
これは尋常じゃないと思い、今まで通っていた整形外科ではなく、評判の良い隣町の整形外科に駆け込みました滝汗
ところが評判の良い病院だったため、待合室は激混みでいつになったら順番が来るのかわからない状況でした。
私は座る事が1番激痛だったので、立ったまま2時間近く待ち続けましたカナヘイびっくり
そして、やっと私の名前が呼ばれました大泣きうさぎ