6月26日は我が家の可愛いペルシャ猫・豆大福くんの1歳のお誕生日です!


母がペットショップで一目惚れして、うちでは一緒に暮らせないと泣いていた日が嘘のように、今では我が家になくてはならない存在です。


最近ではボールを使って遊ぶことを覚え、これからの成長がとても楽しみです。


マメちゃん、楽しいときも、つらいときも、そのキュートさでみんなを和ませてくれてありがとう。

今はフィアンセの大福ちゃんとケージ越しでしか会えてないけど、じょじょに2匹で遊んでくれるようになったら私も幸せです。


これからも一緒にたくさんの思い出を作っていこうね。

大・大・大好きなマメちゃんラブハート