6月26日は我が家の可愛いペルシャ猫・豆大福くんの1歳のお誕生日です!
母がペットショップで一目惚れして、うちでは一緒に暮らせないと泣いていた日が嘘のように、今では我が家になくてはならない存在です。
最近ではボールを使って遊ぶことを覚え、これからの成長がとても楽しみです。
マメちゃん、楽しいときも、つらいときも、そのキュートさでみんなを和ませてくれてありがとう。
今はフィアンセの大福ちゃんとケージ越しでしか会えてないけど、じょじょに2匹で遊んでくれるようになったら私も幸せです。
これからも一緒にたくさんの思い出を作っていこうね。
大・大・大好きなマメちゃんラブ![]()

