9月に入りまして月初は やはり忙しく[E:sweat01]
目の前の仕事をこなすので精一杯な一日でした
私の勤務する仕事場は通達という本部からの決定文書が毎日のように回覧されています
「・・・・にしたから明日から実行するように」やら
「・・・教務読本の購入~」うんぬん
ちょっと見るのが遅いと
[E:sign02]もう 方法が変わってるジャンというのもありましてね 毎日気が引き締まる思いでございますよ[E:annoy]
コンプライアンスのためか 顧客苦情の件数をとりまとめているようで 今日まわってきた回覧の中に
「件数が少なすぎる店がある」と・・・
件数が多くても 『対応がなってない[E:annoy]』と文句いうくせに 少なくても文句をいうんですよ、本部は[E:happy02]
最近思うのはお客様が強くなったなぁ~って
振り込み詐欺対策のため、個人情報が厳しくなっているのに 自分の物に対しては別のようで・・・
・暗証番号を忘れたので 教えてくれ~
・家族のキャッシュカードを作りたい などなど・・・
ATMの振り込みやら引き出しにも いろ~んな人が見えられて・・・
[E:sweat01]そんなことやったことないから わからないよぉ~[E:crying]と言いたくなるような事をやるお客様もいらっしゃる
対応はみな係長なんだけど まず『どう?これって出来るの?』と聞かれるのは後方事務のわたしたち
明日はなにがあるのかなぁ~~。。。。。