すみません、いきなりですが・・・・
夢ネタです・・・
最近まったく夢を見なくなってしまい安心していました。
そうしたら・・・・見てしまった。
実に実にくだらない夢でした・・・・。その夢の内容とは・・・・。
友達を釣りをしていました・・・。
友達は釣りを楽しんでいたのですが、私はとっても暇でした・・・。
そこで、そこらを散策する事に・・・・。
何故か、旅館の裏の川で釣りをしていたらしく
そのまま旅館の中庭を抜け、近くの山道?に歩いていきました・・・。
そうすると、その道から少し、奥に入ったところに・・・・
なんと!!二件のお店が・・・
お店の看板には
”ラブ
ラビット”!!もうひとつは、
”お食事処 たぬき屋”もう、これは
「うさぎーー!!好きじゃーーーっ」て感じで
ダッシュでラビットへ・・・。
力いっぱい入り口を開け中に走りこむ
「いらっしゃいませ~♪」「いらっしゃいました~♪」о(ж>▽<)y ☆待ち構えていたのは・・・・
バニーガールならぬ、バニー兄貴!!
(=◇=;)「兄ちゃん、ラッキーじゃのう・・・今日はサービスDAYじゃ・・・。」( ̄∇ ̄+)
「いつもより、露出が高い日じゃからの・・・、あんまりじろじろ見るなよ
」(/ω\)(T▽T;)(た・・・たすけてぇ・・・・)しばらく、ステキなバニー兄貴達に囲まれ、お酒を飲む事に・・・・
(T▽T;)(た・・・たすけてぇ・・・・)すると、一人のバニー兄貴が駆け込んで来る、なぜかキズまみれ・・・。
「た、たいへんじゃ・・・!!た、たぬき供が攻めてきた!!!」「なんじゃと!!」どよめくステキバニー兄貴達・・・・。傍で色々人生相談をさせていた(ちなみに話しを聞いていたのは作者)、バニー兄貴が
「兄ちゃん・・・・ここは俺達に任せて、兄ちゃんは裏口から逃げてくれ・・・。」(`・ω・´)「で、でも・・・大丈夫なんですか??」Σ(・ω・;|||「わずかな時間じゃッたけど・・楽しかったで・・・。」
「じゃあ・・・がんばってください」と言って裏口から逃げ出す作者・・・。
背後で飛び交う怒号・・・
怒号・・・に混じる明らかに若い女性の声・・・・
「あれ?」ちょっと、表にを見に行ってみる・・・
そこで見たものは・・・・。
狸の耳をつけてた若い女性達が、バニー兄貴達のお店に攻撃を仕掛けている・・・。
素手で立ち向かうバニー兄貴達に無慈悲に銃器を乱射する・・・狸女達・・・・。
そうこうしているうちに、焼け落ちるラビット・・・・。
呆然と佇む・・・・作者・・・・
一言・・・
「帰ろう・・・・」もと来た道をとぼとぼと歩き、旅館に戻る。
友達を探すが、友達は釣竿を残し居ない・・・・。
探し回っていると、駐車場から車が出る音が・・・・。
その車は間違いなく作者達が乗ってきた車
「おーい!!俺まだ乗ってないよーーー!!!」一生懸命走って追いかける作者・・・。
地味に追いつけそうで追いつけない、速度で走る友人の乗る車・・・・。
「まってってーーー、たいへんなんだって!!!・・・・」
「狸が・・・・」むくり・・・
目が覚めました・・・・。
最近、疲れているなと、実感した夢でした・・・・。
お疲れ様でした・・・・。