- 前ページ
- 次ページ
こないだともとさきと
カラオケいく予定だったけど
さきはお忙しい方なのでこれず
安定のともといつもの
カラオケしてきましたぁ‼
ほんとはさちょっと早い
さきのバースデー的なお祝い
しよーとしたけどしゃぁないよね(。-_-。)
次の機会だっ(。・ω・)ノ゙♡
んでたこ焼き買って
今回はキッズルームではしゃいだ‼
ものすごくはしゃいだ‼わら
動画撮りまくったけど
写メがほとんどないってゆーね( *`ω´) わら
プリぐらいかな⁇わら
プリも久々すぎてわかんないし
トリンドルの以外とよかった
ってゆーやつね(*´ω`*)わら
声枯れるくらい騒いだの久々で
すげぇ楽しかったぁ(。-ω-)ノ
[Champagne]
ってゆーグループがきてるよ‼
ともが聞かせてくれた曲全部いいっ‼
英歌詞いっぱいですごいかっこいし
滑らかに歌うからいいっ(*>ω<)
だけど訳したら笑っちゃう歌詞で
どんどんはまってくー(。-ω-)ノ
PVもかっこいいし
笑いもあるからまたいいっ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
また明日もともの日だから
またあえるー( ´ ▽ ` )ノ
明日は振袖のバイトやぁー♪( ´θ`)ノ
iPhoneからの投稿
浅草橋を1人でぶらついて
中国の方と仲良くなった。
でも
もしかしたら連れてかれる‼
とか考えながらお話ししてた。
日本語と中国語と英語で
お話しすること15分
わかったことは
中国の人は話すスピード鬼早い。
花火屋さんとか
風船屋さんとか
数珠やさんの多さにびびった
昨日はお家父とお母さんの
大学時代の仲間たち20人くらいきて
夜中まですげぇうっさかったぁ。
これ夜12時くらい。わら
お外でBBQしてて
夜中の1時30分くらいに
『焼きそば食べたくない⁇』
ってなってみかと父で作りましたよ
父。寒いよ。
みんな剣道してたり
現役の人だから声がでかいでかい。
みかもどけどね。うは
みかは2時30くらいにダウンして
おっさん達は4時くらいまで
わぁわぁ‼してたらしい。
お泊りの人はみんなで雑魚寝してたよ
みんないい年のおっさんだから
イビキがすげぇすげぇ。
死ぬんじゃないかと思ったよ。
みかちゃんと起きたの10時くらいで
いろいろやべかった。
みんなで集合写真とった時
楽しいかったなぁ。
こぉゆぅ集まりができるって
すごいいいことだよね。
そぉゆぅ仲間って素晴らしい。
今度お泊り会しよう
みかんちにおいで‼
iPhoneからの投稿




