褒めた奥に価値がある
夏目和佳です
先日は夏至でしたね
夏至のエネルギーを
感じましたか?
スピリチュアル界隈では
「夏至のエネルギーが~」
「大きな転換点です」
「古いものを手放しましょう」
そんな言葉をたくさん見かけました
あなたは、
夏至のエネルギーを感じましたか?
わたしは感じませんでした![]()
夏至だけでなく
冬至、新月、満月のエネルギーも、
感じたことがないんですね
あなたが、
そのエネルギーを感じているならいい
エネルギーを感じなくても、
それをキッカケに前向きになれたり
行動のきっかけになったりするなら、とても素敵なことです![]()
でも、もしあなたが
「夏至のエネルギーを受け取れなくて、損をした」とか
「私だけ感じないんだろうか?」
そう思っているなら、心配しなくて大丈夫です
あなたの内側にも
エネルギーがあることを知ってほしい!
直感や体のこえ、自分自身が感じていることを
大切にすればいいと思っているんです
直感はだれにでも起こることです
あなたも
「なんか気になる」
「こっちの方がいい気がする」
そんなことを感じたことはありませんか?
そして体はウソをつきません
体はあなたを守るサインを出します
自分は今
何を感じているのか感情を観ていくことも大事!
言葉にすると、もっといい![]()
そして
日々、自分を労わること
リラックスすること
そうすることで
あなた自身の内側のエネルギーを増やしていくことが出来ます!
そして、受け取ることができます!
話しを戻しますね
だから、
夏至のエネルギーを感じなくてもいいんです![]()
大切なのは、
外側のエネルギーを
追いかけるのではなく
あなた自身のエネルギーを
増やして受け取ることが大事!
夏至のエネルギーを感じるならいい
感じなくてもいい
暦のエネルギーを観るのもいいけど
内側にもエネルギーがあることを知ってほしいんです!
それは、
外側のエネルギーより確実にわかりやすいし
期間限定のエネルギーではなく、日々感じるものだからです
スピリチュアルは特別な日だけのものではなく
生活のなかにあってこそだと思っています![]()
すべてのお問い合わせは
メッセ-ジもしくはLINEからお願いします
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
