金曜日から風邪を
ひいてます(*^^*)笑

うがい手洗いしてたのに
なんでひくんだろうガーン



テストは火曜からで
受験は12/4だし…
本当忙しいわWW






寒いのきらい

暑いよね。。。

朝も昼も夜も(笑)










『美香はレズ疑惑』

出たけどナイナイ(笑)



男子が好きですハート
本当にレズじゃないよ










ますみと同じ部屋だから
ちょ~楽しい楽しいW


なんか体験入学で土曜に
文化服飾専門学校に
行く事になりました(笑)

ますみのつきそいチョキドキドキ



アウェイになりませんよ~に






昼と夜が逆転の生活▼



夏休み終了まであと1週間











何をして過ごしてたか…
もう夏休みは終盤ガーン

ないよー、早すぎるよ(笑)





レポートもまだ終わってない!















ナルニア国物語(^○^)

面白かったから
また借りに行こうハート






ああ、困ってしまうよ(笑)