寝ようと思ったけど『はぁぁー』って感じで寝れない

あークラス会金無駄だったし行かなきゃ良かった

今日さー1人の子がしつこく勧誘してくるから本当嫌だった

半額になってもお前の店なんか行きたくねーよ

それにお前が紹介してくれる男なんてろくでもない奴に決まってるからいらない

勧誘も紹介も『いい』って言ってんだから何回も誘うなよ

勧誘行為は私が人にされて嫌な事の上位に入ってくる行為だからこれされると即効その人の事嫌いになる

これ分かる子には分かると思うんだけどトラウマなんだよね・・・だから私と友達でいてくれる人はやらないでおくれね

←(本当に仲良い子はそーゆう事しないからいいんだけど微妙な仲の子はやりかねないからな

難しい)
あぁ~あいつのせいで楽しかったのに一気に冷めた

二度と会いたくない
