一回目
告ってふられた。
二回目
流れで付き合って
一ヶ月後ふられた。
三回目
未練たらたらで
最後の告白として
告ったらふられた。
いちど
嫌いになった。
でも心の底
ほんとは大好きだった。
そしていまは
ほんとに
あなたぢゃなきゃだめなんだって。
でも
諦めるって本人に言っちゃった。
本人には私のこと好きになれないって
言われた。
それおもいだしたら
泣きたくなった。
でもなんで
目あうの?
もとカノだから?
それとも
まだわたしのこと
すこしでも思ってる?
もぅつらいよ
付き合ったっていったって
一ヶ月…。
わたしをふったとき
私はまだ付き合っていたかった
っていたらあなたは…
俺ももう少し付き合っていたかった
って…。
ぢゃあなんでふったの?
もうわからないよ。