黒恐竜 三連チャン!!

やった~(^_^)v

奇跡(@_@)
快挙\(^ー^)/
感激(;∇;)/

皆様に 感謝の気持ちを伝えたくて…このデコテンプレ(ハートフルギフト)を 選んでみました(^O^)

本当に いつも有難うございます(*^o^*)

そして これからも 宜しくお願いします(^O^)

スキー派?スノボ派? ブログネタ:スキー派?スノボ派? 参加中

最近全然やってないけど


スキーが好き!!(ベタなオヤジギャグ 汗)
スキー派です('-^*)/

43歳の時に スノボー初挑戦!!
いきおいは良かったんだけど・・・・
両足固定は ヤバイでしょ(;´▽`A``

リフト乗るときも いちいち片足ボードからはずして乗らないといけないでしょ?!
リフトでもバランス悪くなるし 着いたら またつけなきゃいけないし
面倒たらありゃしないの^^;

へっぴり腰で ゲレンデの真ん中で 何度お尻ついたことか
ほんとスキーヤーの邪魔しに行ったようなもの^^;

とは言え スキーがめちゃ上手ってわけでもなく
どこまでも~ボーゲンなんだけどね(笑)


大学時代 白馬のケーブルカー乗り場のすぐ傍に
「ル○ジー」と言うレストランがあって
そこでバイトしてたんだけど 
休み時間もソリで遊んだり ボーゲンで何とかなっていたので 
それ以上極めなず終い^^;


でも スキー場の雰囲気は いいよね(o^-')b
東京育ち 雪があるだけで テンション上がってる状態だから(笑)


あ~こんなブログ書いてたら
スキーやりたくなっってきた。

うわ~~~
「膝 痛い人が また何言ってるの?」
と 言う声が どこからか 聞こえてくる
ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

ペタしてね

※オマケ※ 
昨日のペタ数 ジャスト300だったようで
黒い恐竜でしたアップアップアップ
ほんとに 皆様 いつも 有難うございますо(ж>▽<)y ☆






え~私この度 ペプシネックス専属ミュージシャンに なりたいと思いまして・・・笑

お部屋で 練習中!!!

ペプシネックスを グイッっと飲んで

能天気な かりんのDIARY-未設定

能天気な かりんのDIARY-未設定


飛び上がって 一回り

能天気な かりんのDIARY-未設定

ジャ~~ン!! きまった!!


早速人前で お披露目だ・・・笑

能天気な かりんのDIARY-未設定

ジャ~~ン!!
と、最後のポーズも決まった!!けど。。。

ライバル多すぎですA=´、`=)ゞ

ペタしてね  ペタしてね