スクラッチのクリスマスカードの コンプリート 
木馬
らしい・・・と 
ピグ友さんのすえさんしーくんと話していたら

ピグ友さんが 「ピグ友さんのお部屋にあるよ!!」と言うので
行ってみたら ありました 木馬 !!

木馬ってどんな感じなのかと思っていたら 
           結構可愛いですよね
o(^▽^)o


かりんのブログ-未設定

乗れるのかな?!って事で

子供に戻って 乗ってみました
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


かりんのブログ-未設定

はしゃいでます(笑)



主のいない部屋で 勝手に すいませんm(_ _ )m

因みに 今日のこのドレスも スクラッチで ゲット!!

パーティードレスがなかったので 良かった(笑)



ペタしてね


一昨日から3日連続バイトでした。
いつも夕方6時から10時までなのですが、

お店が暇な時は2時間で帰らされちゃう事も(;_;)

だけど 今日は 天気の良い土曜日で 「光の祭典」効果もあってか、めちゃめちゃ忙しくて、
店長から「12時まで、いいですか?」と 言われて
「ペタ返しもあるし、ピグらないと…」な~んて事は 言えないし(笑)
断る理由もないので 頑張ってきました(^O^)

暇でやる事ないより 忙しい方が 性に合ってるので いつも こうだと いいのにな(^_^)v

何だかめちゃ都合よく遣われちゃってる気もするけど(^_^;) どんまい(^_^)v
夕方からペタして下さった皆様、ペタ返しできなくて ごめんなさいm(_ _)m
明日、いゃ~もう今日ですね(*^o^*))出来る限りペタ返し致しますm(_ _)m
コメント、 読者登録、 ゲスブの お礼も 後程必ずします(^O^)
どうも ストレスが 溜まると 何でもいいから 買いたくなる(笑)

それこそ ハンカチ一枚でも。。。

と言う事で 昨日 衝動的に こんな物を 買ってしまいました
(;^_^A

かりんのブログ-未設定

出たときから 少し気にはなっていたけど。。。

買い物はなるべくしないようにと思っていたのに・・・



auで課金もできるよになったと知って

ちょっと気が緩んだのか?!

はたまた ストレスが溜まってきているのか?!




オマケに 「クリスマスの窓」なるものまで 買ってしまったA=´、`=)ゞ


かりんのブログ-未設定

アップアップ笑ってる場合じゃないよ 私 へへへ


「携帯で課金できると ついつい過課金しちゃう」と
ピグで ドコモ携帯を使ってる方がおしゃってました。

私は au携帯から まだ課金していないけれど
気をつけないとな~

皆様も ご利用は 計画的に!!


ペタしてね   ペタしてね