サンタさん登場( 笑)


デコテンプレで 書いてみました(^_^)v



素敵なイブを お過ごし下さい♪



※今日のおまけ※



こんなイブの日に私はハローワークへ

六年前、散々通ったので、

何も考えずに、電車乗り継ぎ歩く事五分…

きゃ~ない(^_^;)

更地になってた(笑)

電話して確認したら3年程前に移転してらしい(^_^;)

仕方なく更に15分,歩きました・・・トホホ



ハローワークで用を済ませ、

これまた こんなイブの日に 病院へ

ん? 病院周りが暗いし、人の気配もない、

いつもいっぱいの 自転車置き場も

ガランとしてるのが 遠くからでも 見て取れた(^_^;)

とりあえず病院の前へ…

え~何?休み? ウソぉ~

今日が休みなんて聞いてない~

むしろ24日から毎日リハビリに来なさいって 言ってたのに…

何だかわからないが 今日は 東京 暖かくて良かった(^O^)



これから 娘と 娘の彼と ケーキを食べて

つつがなく イブが過ぎていく予定となっております(^_^)v




能天気な かりんの日々-未設定


ついに自分の部屋にも 
サンタのメルヘン木馬
がо(ж>▽<)y ☆


置いて、乗ってみましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



能天気な かりんの日々-未設定 能天気な かりんの日々-未設定


話は変わりますが、

「一週間後に もう一度見せて下さい」と言うことで 
ひざの水を抜いて一週間経過した今日(もう昨日かぁ~)病院へ・・・

なんと 今年いっぱい リハビリに・・・
リハビリと言っても 電気と超音波を当てるだけです^^;

気ぜわしい年末に なんか気乗りしないけど。。。

歳も歳だし ひざはしっかり治しておいた方がいいものねf^_^;

頑張って通います(^_^)v


ペタしてね




2010年版 今年の漢字占いとやらで
占ってみました(笑)


結果は・・・ダウンダウン


2010 kanji

2010年のきみを表す漢字は 『情』

 2010年は、「これだ」と思える何かに思いっきり専念してみてね。
仕事でも勉強でも趣味でも、情熱を持って打ち込めば、この年きっと成功するはず。
頑張りどきだから、気合い入れていこー♪
 あとね、誰かとの間で愛情が盛り上がるっぽい雰囲気!
ラッブラブだよ。でも…好きすぎてちょっと、嫉妬深くなって好きな子を困らせちゃうかも。
信じれば、絆はぐっと強まるよ。



つ~事です('-^*)/

が・・・ 誰かって誰?!
ラッブラブになるやつ でてこいや!!てね(笑)

まっ 熱もって 頑張ってみま~す(^-^)/


ペタしてね