
今年は早寝早起きに徹したい!
多分三日坊主(^_^;)
ほんと夜型なんだよね(>_<)
でも 出来るだけガンバルンバ(←いつの時代の言葉だっちゅうの)(←何年前の流行語だっちゅうの 笑)(←しつこい)
とにもかくにも 皆様 昨年はお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(^O^)
多分三日坊主(^_^;)
ほんと夜型なんだよね(>_<)
でも 出来るだけガンバルンバ(←いつの時代の言葉だっちゅうの)(←何年前の流行語だっちゅうの 笑)(←しつこい)
とにもかくにも 皆様 昨年はお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(^O^)

今年話題だった のりぴーを・・・思い出してしまった。
7月31日から 11月30日まで 私は 休職期間中で
まさか毎日 家で のりぴー(酒井法子)と過ごす事に なるとは・・・
と言うくらい ほとんど毎日 朝から晩まで
この人の顔を見ない日がないくらい
ニュースでも、ワイドショウでも
「たっぷりと」(笑) 取り上げられ
のりぴーと過ごす毎日だった気がします(笑)
ご自身の為にも 息子さんの為にも しっかり更生してほしいですね^^
アメブロで ブログを始めて4ヶ月になりました。
訪問してくださった方々、
読者、アメンバーになって下さった方々、
コメント、ペタして下さった方々、
ピグ友になってくださった方々、
ピグで 遊んで下さった方々、
今年は本当にお世話になりました。
心より感謝申し上げると共に 来年も宜しくお願い致します。
テレビの右端に たまに出る「アナログ」が
何だか「アメブロ」に 見えちゃう事ないですか?笑
Ameba人気ブログランキング
をいただけました。
