CLIEの舞台作品をテレビ化する番組が5月1日よりスタート!
その名は「ブタイモン」
気になる作品は『ハンサム落語』と『真夜中の弥次さん喜多さん』を
隔週で日曜朝7:00~
TOKYO MX1で放送!
アプリ”エムキャス”で全国誰でもスマホやPCで視聴可能!!!
是非ご覧あれ!

とCLIEさんのツイートをリツイートしたのが先月末。

え、出るの?出ないの?
え、役は?
え、舞台とは違うの?
え、どんな話?

様々な疑問が飛び交っていらっしゃったかと思いますが、とりあえず

出ます!!!!!

何がリヤルかはまだわからねぇし、言えねぇけれど、とりあえず出ます!

ってことで昨日撮影行ってまいりました(^^)

{D430AF5E-EEB5-41C7-9A05-36A76F144DDC}

弥次さん喜多さんがカメラの前で奮闘している頃我々は撮影の打ち上げをば。

弥次喜多はね、ほんとに何がなんだかわからないけど、ぶっ飛んでるけど、一つ一つがものすごく深いよね。
何が深いのかはやはり説明できないんだけどさ。観る人によって同じシーン観てても刺さるところが違うんだよね、きっと。
その深さもまるで違うのであろう。
ものすごく奥の奥まで刺さっちゃう人もいれば、ただただ笑けちゃう人もいたりさ。
人間てそんなもんよね。

はてさてTV版はどんな展開を見せるのか。お楽しみに!