13時から20時半まで娘と離れました。
ここまで長く旦那様に任せたのは初めてでした。結論から言うと、なんの問題もなく楽しく過ごせたみたい。娘も、私がいなきゃいないでおとしゃんとも仲良くするのね💦3人でいるときもおとしゃんと仲良くしてくれればいいのに(ー ー;)
旦那様の感想は「おっぱいがあればなー、、、」でした。確かにそこの点はフェアではないかもしれないけど、あたしだって毎日娘のご機嫌取りながら必死でやってるさwwwもっと認めてくれる発言をしてくれてもいいのに
と、また欲求だけが沸々と…(´・_・`)いや。1人の時間をくれただけで感謝すべきなのよね。。。洗濯物を畳むのと洗い物はしてなかったけどそこはどんまい、ってことで「ありがとう」を伝えました。
