お仕事を早上がりし、漫画喫茶にいますよ![]()
![]()
今日もお仕事行く前にエイカやってました^^![]()
やっとレベル33ですよ。。長かったw
SSもまた貼ってみたいですが撮り方知らない(=⌒▽⌒=)![]()
誰か優しい方教えて?![]()

最近はスキル割りで四苦八苦です。まだまだ初心者なもので
色々な所を見て参考にしてるのですが。。

プリの高レベの皆さんはどうされてますでしょうか?(ノω・、)
ヒールとリジェネならどちらですか?
基本神殿クエなどはやらず、ソロ狩り、主に攻撃でいこうと思ってます
レイ、シールドの有無も気になるところです(゚ーÅ)![]()
![]()
それにしても、叩かれてる通り、砂漠クエ長い![]()
![]()
![]()
![]()
一体全部で何匹倒せばいいんだか・・・。゚(T^T)゚。![]()
![]()
もうそんなんなら、プランのレベルすぐ20行くだろうかなwW
でも毎回、憂鬱になってしまう私です
![]()

そんなこんなで新年そうそうの報告日記はこれで終了です![]()
![]()
明日は休みだ、エイカやろwwww
誰か一緒に狩りやる?(´□`。)![]()

![]()
それじゃあ ばいば~い

