こんばんは🌙
節約パート主婦のみこです✨
こないだ娘とパン屋さんで、買った紅茶食パンとカボチャスコーン美味しかった
パン屋さんのパンも高いから、たまにしか買えませんねぇ

2回でキレる借金モラ旦那
小学校4年生から不登校だった娘が、春から中学生になりましたが、また行けてません。もう2週間ほど行ってません。
学校に朝、アプリで連絡入れないといけないのですが、忘れる時があります。小学校の時は、本人も「行かない」と言いきってたのもあって、先生に当分行ける気がしないので週一ぐらいの連絡にしてもらってました。
中学生になり、本人は「行く」とは言いますが、朝起きない、起こしても起きない。キレる。毎朝疲れます。
そんなこんなで、私がパートがある日は特にアプリで連絡入れるのを忘れる時があります。ごめんなさい。4月は、2回入れ忘れました。
娘の中学校の担任の先生が、私がアプリ入れ忘れた日は、電話をくれるのですが私がパートに行ってるので携帯に出ない。それで、第2連絡先になってる旦那の携帯に電話してくれてるみたいで、旦那は今まで育児不参加で学校に連絡とかされたこともないからビックリしたみたいで、娘の様子とか言われても話しもしてない、顔も見てない状態やし、2回電話入っただけで
旦那「電話あれ何?めんどくさない?もう、連絡しないで下さいって言おうかと思った」![]()
外面いいから、知らないこと(娘のこと)聞かれても知ってるふりして答えて疲れるんでしょうね。
でも、はやない?2回やで?
嘘やろ??
こちとら2年やってますよ![]()
アプリ毎日入れてても、不登校やと何かと電話連絡してくれますもんね。本来、一週間に一回は生存確認?のためか、顔見て話したりしないといけないみたいで、先生も大変ですよね。本当申し訳ないです![]()