こんにちは。

幼稚園児と中学生・・夏休みに入りうるさい!!!!(笑)

一人ゆったりできる時間が欲しいです~。



chou*chou  mican cafe宝箱
発泡ウレタンでワッフル作りました。リアルなサイズです。

もちろん両面です^^

外はさくっと中はふわっとかる~い感じのワッフルができました。

札幌でよくワッフル食べに行ってたな~。。。←仕事のお昼とか帰りに週2,3回行ってました・・・。

しばらく行ってないな~なんて味を思い出しつつ。

でも・・・・。

発泡ウレタンて結構高いですよね・・・・汗しかも田舎では普通には扱っていないのでネットだし・・。届くのにも時間がかかるし。

ではではこの辺で。


おかげさまで3つの記事が1時、30位いいないに入ったりで少しずつあがってきました^^

ありがとうございます!


ランキング。宜しければ↓何位なのか見てみてくださいヾ(@°▽°@)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

よかったらぽちっと↑押していただけたらやる気がでます~。


イベント情報

////

ただいま出品しています。

出品中の商品はこちら


一部セールになっています。↓↓

★MadeMoiseRYU★

mican cafeの作品を委託させていただいております。

ネットショップトップへは↑の画像をクリック。

mican cafeページはこちら