こんにちは!!!
今日は・・・。
1時に寝て、遠征のため3時に起きて、四時半頃また寝て、5時半に娘に起こされるという。。
寝たんだか寝てないんだか・・・。
さっきあまりの眠さにちょっと一眠りしておりました。
天気が良いのでこの後娘と自転車での旅に出てきます!!!
さてさて
先日からご紹介してましたかき氷。
いよいよシロップをかけました。
全体にかけようか・・・少し透明部分を残そうか・・悩みました^^
結果どっちもやてみよう~・・・ということで・・
わかり難い?????
炭酸水っぽくなってます。実際こんなカキ氷ないですね・・・よく考えると・・・・
トッピング悩みます~。
ではではこの辺で。昨日はぽちっとありがとうございました”
少しずつランキング上昇中です!
ブログ村バナー久々に貼ります!先ほど見たら・・・・あまりにランクが下がっておりましたので・・・
よかったらぽちっと↑押していただけたらやる気がでます~。
イベント情報
6月30日
あべにゅー946
2階 カントリーママ主催 手作り雑貨マーケット
10時~15時
今回は私は300円くじとデコ体験10個限定で行わせていただきます!!!!!
そしてただいま釧路の喫茶店イエローヴァーリーで展示販売も行ってます^^
一部セールになっています。↓↓
mican cafeの作品を委託させていただいております。
ネットショップトップへは↑の画像をクリック。
mican cafeページはこちら