{EE8880CF-2473-4873-8CC3-D1DCED9F09CE:01}
こないだ卒業以来のさめさめ
集結したよん( ´ ▽ ` )ノ
まぁー向井が
来なかったのは怒だけど…笑

半年以上会ってなかったから
ドキドキのワクワク♥
みんな大人になっててビックリ😲
でも、中身は大好きなままで
ほっとしたぁ~😚

歌って語って買い物して
プリ取って天下一品でラーメン食べて
ちょー楽しかったなぁ(≧∇≦)

またあつまろーねー( ´ ▽ ` )ノ
今度こそ、向井もねっ😘



昨日夜中にサイゼに行ったら
面白ハプニング起きすぎて爆笑シラー


ラストオーダーギリギリに
行ったから急いで
ご飯とか頼んだんだけど
ライスだけ頼むの忘れて
店員にライス無いか聞いたら
まさかの、
ターメリックライスならあります!
言われて、みんなでなんぞや?
ってなるじゃん??笑っ

カレーとに入ってるやつ?
辛くないです!!
アップん?話が噛み合ってない!笑っ

そこから、店員一分間に
ターメリックライスって
軽く五回はいってたよねえっ笑っ
どんだけターメリックライス
好きなのはてなマークはてなマーク笑っ

しかも、ターメリックライス
糞固いし不味いしょぼん
そんなんで、金払えないし
深夜料金とか
たまったもんじゃないから
髪の毛入ってた!って言って
新しいの貰ったけど
もぅご飯無いから要らない
って言って、無料にしてもらったシラーシラー

まず、席にナイフとか一式持って
来ないのも店員として終わってるし...
ドリンクバーの終了の
告知もしないで勝手に終わってるし。
デザートは後で!って、
言ってるのに全部まとめて持ってくるしさぁドクロ
まぢで、ふざけたおせ!!

二度とあのサイゼには行きたくないね(-.-)

クレーマー客の話でしたぁシラーシラー

ばいちゃードキドキドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿

昨日久しぶりに
ちーと遊んだぜぃ~にひひ
むしろ久しぶりに遊んだ?泣

原宿行ってケバブ食べたてハンバーガー
色々な話しながら澁谷行って
スタバ飲みながら
プリ撮ったなり~ドキドキ



からの澁谷と言えば09キスマーク
歩き疲れたしお腹空いたから
ピザ屋さん行って


めっちゃ安くて美味しかったぁラブラブ

んで、カラオケおけカラオケ
少し時間あったから
Forever21いきーの
短パン1300円でゲチュして
夏使用のブレスレットを199円でゲチュにひひ
いい買い物出来たし
超超満足なりーさーラブラブ!

ちーに誕プレでおそろの
CAP買ってもらったにょードキドキ



また、あそぼーねーべーっだ!

んじゃ、ばいにゃーらーアップアップ

Android携帯からの投稿