おはようございます☔️
雨降りな朝です
今日は珍しく
朝まで寝れたわ

嬉しい1日。
🍀
今日の息子のお弁当は
いわしのひつまぶし風弁当
イワシを揚げて
細かくカットして
生姜たっぷりな甘辛ダレと混ぜて
いりごまもたっぷり入れて
ご飯と混ぜました。
これ
よく給食で出るので
真似っこしてみました![]()
🍀
こちらが旦那のお弁当
おかずには豚肉のスタミナ焼き
豚肉を一回茹でてから
炒めてます![]()
はんぺん丸め焼きは
昨晩のうちに作っておいたもの
卵焼きは甘い味付けです〜
🍀🍀
火曜日の夕方
子宮頸がんの検査で
市の婦人科検診へ・・・
と一緒に
毎年、子宮筋腫の大きさなども
測ってもらってます
まだ閉経してないので
毎回ドキドキだけど
無事、
変化もなく終わりました。。。
(ほっ)
まだ3つありました
・・・・・・・・
更年期真っ只中の
今の心の負担は
かわいこたん(文鳥)の様子。
ここ最近、
一気に歳をとりました
って当たり前
もう10年以上も生きてるんだもん
当たり前にできてたことが
できなくなっていく姿を見るのが
本当、切ないわ・・・💦
でも
足も弱ってないし
餌もよく食べて
よく鳴いてるので・・・
今まで通り元気なんだけどね。
これからも
精一杯愛情を注いでいきます💪
と言いつつ
心配し過ぎて
体重減ってた〜

(心配性)
切り替えて
笑顔でいきまーす。。
今日の給食はみんな大好き!
ポークカレー
『レシピブログに参加しています』








