おはようございます

毎日、SHINeeソウルコンやベルーナコンを思い出したり、ソウルコンで撮った動画を見ながら…昨日やっぱりSHINee好きすぎて…本当にこんなにも愛すべきグループはSHINeeしかいないと更に深く思いました…どこまでもSHINee愛
が止まらないですね


SHINeeソウルコン、ベルーナコンと2日間参戦して、正直なところ…SHINee好き度がますますパワーアップしましたよ


日本でみんなに8年振りに会えたのはマジで嬉しかったです~




これから先もSHINeeに会える時間
SHINeeと過ごす時間
をずっとずっと大切にしながら過ごしていきたいなぁって思います![]()
![]()
今日はSHINee日本デビュー日のお祝いをしながら過ごしたいと思います![]()
![]()
![]()
![]()

SHINee、日本デビュー15周年☆おめでとうーーー☆☆☆
2日前に2min🐿️🐥の動画がアップされて、ミノがテミンに髪型が変って言ってるのめちゃんこウケました
私はこのおテムの髪型好きなんだけどな…ミノヒョン的にはイマイチだったですか?


そしてオニュたんがストーリーにサジンをアップしてくれたんですが、どうやらkspoドームで開催されたKing Gnuのライブを見に行ってたみたいですね


3週間前にオニュ自身がステージに立ってた場所で
なんか不思議な感情もわいてきますが、オニュたんがライブ楽しんでるようで良かったです



そして久しぶりに自転車ミノのお姿をお見かけしましたね
最近はハイロックスばっかりになってるけど
私、結構トライアスロンミノが好きだったんですよね
だから久々に自転車ミノが見れて嬉しかったですよ~





それにしても…いつ見てもミノはアクティブだし、元気だなぁ~
でも私もミノみたいに元気に頑張んなくちゃと思うんですよね








