おはようございますニコニコ


今日はSHINee日本デビュー15周年ですキラキラ

SHINee 日本デビュー15周年おめでとうーーーっダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
先月にはSHINeeデビュー18周年ダイヤモンドでしたが、日本でも本当に長く活動してくれてるんですもんねおねがいキラキラ今年はデビュー日の当日でなくてもベルーナでSHINee日本デビュー15周年をお祝いできて嬉しかったですよね~照れ音譜音譜音譜大好きなSHINeeと過ごした時間を本当に大切な宝物ですキラキラ

来年も再来年も…また日本に来てくれるそうなのでキラキラそれがどれだけの自分自身にとってのモチベになっていることでしょうっおねがいキラキラ来年もSHINeeに会えるっ!ってだけで今をすごく頑張れてる気がします照れキラキラ
毎日、SHINeeソウルコンやベルーナコンを思い出したり、ソウルコンで撮った動画を見ながら…昨日やっぱりSHINee好きすぎて…本当にこんなにも愛すべきグループはSHINeeしかいないと更に深く思いました…どこまでもSHINee愛ハートが止まらないですね照れキラキラ
SHINeeソウルコン、ベルーナコン2日間参戦して、正直なところ…SHINee好き度がますますパワーアップしましたよ照れアップアップアップ日本でみんなに8年振りに会えたのはマジで嬉しかったです~照れ音譜音譜音譜

これから先もSHINeeに会える時間ダイヤモンドSHINeeと過ごす時間ダイヤモンドをずっとずっと大切にしながら過ごしていきたいなぁって思いますおねがいキラキラ


今日はSHINee日本デビュー日のお祝いをしながら過ごしたいと思います照れ音譜音譜音譜

SHINee、日本デビュー15周年☆おめでとうーーー☆☆☆

2日前に2min🐿️🐥の動画がアップされて、ミノがテミンに髪型が変って言ってるのめちゃんこウケました笑私はこのおテムの髪型好きなんだけどな…ミノヒョン的にはイマイチだったですか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてオニュたんがストーリーにサジンをアップしてくれたんですが、どうやらkspoドームで開催されたKing Gnuのライブを見に行ってたみたいですねおねがいキラキラ
3週間前にオニュ自身がステージに立ってた場所で星なんか不思議な感情もわいてきますが、オニュたんがライブ楽しんでるようで良かったです照れ音譜音譜音譜

そして久しぶりに自転車ミノのお姿をお見かけしましたね乙女のトキメキ最近はハイロックスばっかりになってるけど笑私、結構トライアスロンミノが好きだったんですよね照れピンクハートだから久々に自転車ミノが見れて嬉しかったですよ~音譜音譜音譜


それにしても…いつ見てもミノはアクティブだし、元気だなぁ~笑でも私もミノみたいに元気に頑張んなくちゃと思うんですよね笑い泣き

週末の私は…ほぼ家事をしてましたが、相変わらず母の症状は変わらず…あせるでも母は食欲はめっちゃあるので、土曜日にお家で海鮮焼きをしましたよ乙女のトキメキ





束の間だけれど、こうしてゆっくり海鮮焼きを食べながらビール生ビール飲んでのんびりできた時間は幸せでした照れ乙女のトキメキこうして一息つく時間も大事かと思うのでね…笑い泣きそしてやっぱりどんな時も飲むのはやめられんし、晩酌がマジで私の楽しみだなぁって思いました笑

今日からまた1週間始まるから、仕事もお家のことも頑張らなくちゃね炎それではみなさん、今週も頑張りましょうねウインク



(画像・動画お借りしました)