~smile~不妊治療を得て妊娠出産。育児奮闘中
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

”アロマタッチ”



二泊三日の浜松

11日から浜松へ。

つくばJCTから圏央道に入り走行するも不安になり旦那に電話笑い泣き
その区間、ナビに表示されず。

で、途中で間違え川口JCTに行ってしまい結局は首都高に乗るはめに。

首都高はやっぱり怖い滝汗

左から合流はよくあるが右から合流をいざ自分がするとヒヤヒヤ。

なんとか無事に行けたデレデレ

母にあんたは凄いわ。つよいねー。

って言われる始末。

浜松に着いて一番先に向かったのが、通っていた自然食品のお店。

いつものおばちゃんいて、心境を話して、わざわざありがとー。って言ってくれておまけにお菓子くれた!

それからホテルにチェックイン。
夜は浜松の元同僚が集まってくれてもつ鍋おねがい
美味い酔っ払い

12日は朝から予防摂取の講座に!
午後からは私の大好きなアロマのお勉強。

あっと言う間に過ぎた1日。

夜はまた同僚の1人と晩御飯。とろろ屋に!

ぼっちゃんもとろろを頬張るニコニコ

最終日はまた不妊治療を開始しようかなと思って病院受診。

終わって茨城に向けて帰る。

坊ちゃんが寝ている間に走れるだけ走る。
足柄で休憩。
後には富士山🗻
{F3D5A322-51B2-402A-9887-343EEA973FEB}

道中に撮ってみた。

帰りは圏央道から帰るか首都高から帰るか悩んで圏央道から帰ってみた。

迷わずに行けたけどかなり長くて疲れたチーン

首痛いし、頭痛いし。

頭痛は今もとれない。

もぅ、車で行くものかと思ったニヤリ

不妊治療するにも交通費が今度はプラスされるから滝汗滝汗滝汗滝汗
火の車です笑い泣き




明日から浜松へ

だいぶ、ご無沙汰ですね〜


明日から9ヶ月ぶりに浜松へ行きますのキラキラ

坊ちゃんと2人で母ちゃんの運転で笑い泣き

大丈夫かな???

不安だょ滝汗

隣のおばちゃんが圏央道から行ったら混んでないし運転しやすいって友人が言ってた!
と言ってたよで圏央道から遠回りして行って来ますニコニコ

明日は移動だけ!

時間あったら熱海行こ〜と!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>