ブログの説明を入力します。
心斎橋にあるシナモロールカフェへ🍰
とにかく可愛いが渋滞しておりました
心斎橋にあるHEY TEAさんへ。
タピオカ🧋たーぷり🧋美味しかった
スタバのバナナ🍌今日はケーキで🧁❤️
バナナムース🍌の中にはキャラメルソースがとろーーーり
ソイラテと相性良かったです
そして友達と珈琲館でパフェ❤️
ホイップモリモリでしたぁ
ヒルトン京都で開催中のスイーツビュッフェへ
スイーツの完成度が完璧すぎなスイーツビュッフェです。
しかも大好きなメロン、桃、マンゴーで幸せすぎでした😀