心斎橋にあるシナモロールカフェへ🍰














とにかく可愛いが渋滞しておりましたお願い








心斎橋にあるHEY TEAさんへ。



タピオカ🧋たーぷり🧋美味しかった爆笑

スタバのバナナ🍌今日はケーキで🧁❤️



バナナムース🍌の中にはキャラメルソースがとろーーーりニヤリ



ソイラテと相性良かったですスター




そして友達と珈琲館でパフェ❤️






ホイップモリモリでしたぁ{emoji:028_char3.png.ウインク}

ヒルトン京都で開催中のスイーツビュッフェへラブ

































スイーツの完成度が完璧すぎなスイーツビュッフェです。



しかも大好きなメロン、桃、マンゴーで幸せすぎでした😀