先日娘と2人でディズニーシーに行ってきました!
パパはお仕事あったのでお留守番。
ファンタジースプリングスいよいよ、6/6オープンですね。
行ける人羨ましい![]()
朝、9時オープンだったので8時過ぎには着きたいと思ってたんだけど、到着したのは9時で既に手荷物検査は行列。
入れたのは10時頃になってしまいました。
まずはこちら
トイストーリーマニア!
100分待ちくらいでした。
あー長い…。待ち時間長いと娘の機嫌が悪くなる![]()
中に入る頃には段々テンション上がってきましたよ![]()
ディズニーって待ってる間も隠れミッキー探したり、細かいところまで作られている世界観を感じられたりするからいいのよ![]()
久々のトイストーリーマニアはこんなに楽しかったっけ?と思うくらい楽しかったです。
娘と点数競って大人の本気で私勝ちました
えへへ![]()
終わってからはとにかくお腹が空いていたのでポップコーンを買いにいきました。
ビールと合いそうな味🍺めちゃくちゃ美味しかったです!
こちら買うのに30分待ち。
意外と時間かかってしまいましたー![]()
ポップコーン食べながら、プライオリティーパスで海底2万マイルを予約していたので乗ってきました!
待たないで乗れるのって最高![]()
ショーの抽選は全てはずれてしまったのでポップコーンに並んでいる間、娘はジャンボリーミッキーを遠くから楽しみました!
一緒に踊れると楽しいよね♪
海底2万マイルを楽しんだあとはさすがにお腹もペコペコ![]()
アラビアンコーストへ移動しましま!
素敵な店内でした!
私はコンビカリーで娘はビーフカリー
お肉がさ、ゴロゴロ入っていてなぜか娘はお肉だけ私の方に渡してきて、ルーだけ食べてました。
塊肉が苦手だったみたい![]()
座席も沢山ありゆっくりできました。
足が疲れていたので座れて良かった〜![]()
このドリンクパチパチしてました!さっぱりしてて暑い時は最高![]()
お腹もいっぱいになり、マーメイドラグーンへ移動!
怖いのが乗れない娘なんだけど、マーメイドラグーンエリアにある、ジェットコースターは乗れました![]()
映えエリアなのに、一枚も写真とってないや…。
アリエルともすれ違ったよ。一瞬でいなくなってしまったけど
お忙しいのね💦
この時結構寒くて、ジャンバー持って行き助かりました。
日中は暑いくらいだったらからノースリーブの人もいて、震えてました![]()
ソアリンに約2時間並らび、乗り終わってからは並んだ時間を忘れるくらい大感動![]()
さらに、ソアリン降りて外に出ると夜のハーバーショーが始まってました。
花火がね、ボンボンって上がってさ。
こちら、公式の写真です↓
娘はジャスミン推し![]()
まさに夢の国を満喫して帰宅しました。
疲れたけどめちゃくちゃ楽しかったー![]()
そうそう、お土産やさんでファンタジースプリングスのシール下さいって言えばもらえるやつ。
しっかりもらってきました。
イベント期間中6/30までみたいです。
娘と2人ディズニーとっても楽しかったです!
来年中学になったらもうきっとお友達と行くの優先だよね。いや、高校くらいまではお母さんと行ってくれるかな?
毎日口うるさく言ってしまい、喧嘩なんてしょっちゅうだけど、大好きだよって言いあえて、ぎゅっと抱きしめてあげるのは小さい頃から変わってなくて。
大人になったなぁーって思う反面まだまだ子どもな部分もあり、これから反抗期もあるでしょう。
こうやって2人で出かけたこといつか読み返して
思い出したいな。
次に行く時は新エリアに入りたい

また行こうね![]()



















