アメリカ発のファッションブランドSHEINで初めて購入してみました!
とにかく激安でびっくり。物によってアタリ、ハズレはあると思うけど人気な理由が分かりました。
良かったもの、まあまあのもの色々あるので詳しく紹介していきます![]()
まずはこちら、ゴールドのイヤーカフ。
耳に挟むタイプです。指で押してサイズ調節可能なんですが、やっぱり落ちるのが心配。
まあこのお値段なら無くしても良いか![]()
物はお値段以上にみえます。
そして今回一番欲しかった、水着![]()
普通に生地とかペラペラじゃなくて、すんごい良い![]()
お腹が少し出るデザインです。アラフォーですがこれならいけるかな![]()
![]()
デパートとかなら3点セットの水着って5000円くらいはするよね…。安いーー![]()
つづきまして〜、リュックにいきます。
これは思ってたよりサイズ小さめかな。きちんとサイズの表記はされていたので私の確認不足だけど。
肩紐の調節する紐が安っぽいのが残念。バック本体は素材もしっかりしててよかった!
そして、2つ目のバック。
これは買って良かった!!兎に角可愛い💕
サイズも丁度良い。これから夏にかけて活躍しそうです。ただ中の紐がこんな感じでピンピン飛び出してます。
ここが改善されればなお良いです。
可愛いから色違いも買おうかな![]()
ブラのセットは生地とかはいいけど、洗濯すると中のパッドがずれて毎回直さなくてはいけないのでリピはなし。
トータルで5000円くらいでした!安い![]()
水着も千円台で大丈夫なの?のお値段です。
エクステとピンは娘用。オシャレに目覚める小4です![]()
商品到着まで一週間くらいで到着しました。海外からの発送にしては早いです。
アメリカ発のブランドだけど中国からの発送でした。水着やブラには made in china とありました。
発送は、アプリから追跡機能もあるので安心でした。
支払い方法も、コンビニ払いがあるのでクレジット番号を登録しないで良いのがメリットと感じ私はコンビニ払いにしました。
ファミマから、マルチコピー機で受付コードと電話番号を入力して支払いました。購入から3日以内に支払うのが条件です。
初めての海外通販でしたが大満足のお買い物になりました。
夜な夜なサイトを徘徊しそうです![]()







