今日は、4年ぶりか5年ぶりにKちゃんという友達に会ってきましたニコニコ


小、中、高と同じだったんだけど、本格的に仲良くなったのは高校からで、卒業してからもずっと仲良し。


でも結婚して子どもいるのでKちゃんは忙しいし、私は体調悪かったりしたので全然会えてませんでした。


去年、思い切ってクリスマスにカードを送ったら、手作りの年賀状をくれました🐴


そして、今月誕生日だったのでLINEしたら、会おうとなって、トントン拍子に日にちは決まり、今日ランチに行ってきました🍝


めっちゃ久しぶりに会ったけど、久しぶり感が無い…もう一瞬でいつもの空気になれて、嬉しかったです。


パスタセットを食べたんだけど、話に夢中で撮影し忘れた!でも、とても美味しかったですよだれ



近況報告、お互いの家族の話、お気に入りのお店の話、過去の思い出の話、老いの話、共通の知人の話などなど、話は尽きなかったけど、15時過ぎたら他のお客さんも居なくなり、居づらくなったので解散しました汗うさぎ


いっぱい話せて、会えて、嬉しかったです♡


Kちゃんと、Nちゃんと、私の3人でずっと仲良くて、旅行とかも一緒にしてたんです。
Nちゃんとは去年ランチに行きました。
3人で集まりたいけど、私以外主婦だし働いてるしで忙しくて都合が合わなさそうだけど、いつかまた3人で会えたらいいなぁニコニコ飛び出すハート