今日から

掛け持ち 運転代行車始動です



ビール飲んで、家に帰る時は、是非呼んで下さいアップ 利用して下さい!!


自分の為、人の為車飲んだら乗るな、飲むなら乗るな!!ですっ…


札幌の方、限定ですが、ご利用の際は宜しくお願い致します(^^)


ちなみに、頭は『あ』から始まる会社ビルです 全て平仮名!!

市内1番の初乗り3㌔¥1200 絶対安い!!

以後は、他社と同じ初乗り車が安い分、乗れば乗るだけ、他社よりもだん断然安い!!

よろしくですニコニコ
自転車自転車で行くようになってから…



使ってなかった、足!!


フクラハギの筋がっダウン



なまら痛いガーン


歩いたり、走ったり、踏ん張ったりは仕事上欠かせない動作なので…


そのたんびに、激痛パンチ!

どうしたら、治るねか…

今日はジャスコにお久しぶりに行って来ましたニコニコ


たまのジャスコもいいもんで…


新成人 祝 刺身盛り合わせがあったので、刺身を購入!!


成人 万歳


とにかくお安くがま口財布 財布にも良かったにひひ