bric-a-brac-110101_あけおめ


あけましておめでと~ございます富士山
今年もヨロシクですハート達(複数ハート)


2010年は…


2月にカシオペアで北海道いい気分(温泉)に旅行して
 フォト
5月に房総半島に旅行して
 フォト
6月に草津温泉いい気分(温泉)と浮山温泉『坐漁荘』いい気分(温泉)に行って
 フォト
7月に石垣島&西表島波に旅行して
 フォト
8月にセブ島の『プルクラ』魚に行って
 フォト
9月にBBQして秩父温泉いい気分(温泉)に行って
10月に西山温泉『慶雲館』いい気分(温泉)に行って
 フォト
12月に上牧温泉『辰巳館』いい気分(温泉)に行って
 (写真は後日upしまするんるん

っていう感じでした。

2011年もイロイロお出かけしたいなぁぴかぴか(新しい)



P.S.

写真のうさちゃんは、あたしの手作りです音譜

地元にある「金谷山」。
日本のスキー発祥の地なんですょbric-a-brac-totoro004.GIF
サザエさんのオープニングに出たこともあったりしたねbric-a-brac-jiji003.GIF
オーストリア人(確かね)のレルヒ少佐が
金谷山で一本杖スキーをしたのが初まりなんだよね。
 
でね…
 
来年(まだ)1月に日本のスキー発祥100周年を迎えるらしく…
 
こんなゆるキャラが…
 
bric-a-brac-101231_レルヒさん.JPG
 
「レルヒさん」だってbric-a-brac-jiji002.GIF
 
ど~なんでしょbric-a-brac-。。。.GIF

縦にまっぷたつに割れちゃった。。。


ど~しましょ。




ペタしてね

最近、ミスドの袋がリラックマでカワイイリラックマラブラブ


っていうことで…


我が家の編みぐるみリラックマたちと記念撮影sei


bric-a-brac-101125_ミスド

ポン・デ・リングだけじゃなくて、

ピンクのドーナツも一緒に撮ればよかったかなぁ。。。




ペタしてね


bric-a-brac-101204_バラ


bric-a-brac-101204_バラ

クチュリエ(フェリシモ)の

「お部屋に広がる彩り

 和モダンテイストのお花アップリケキルトの会」の


『バラ』完成ローズ


う~ん。イイ感じ好



ペタしてね