あけましておめでと~ございます
今年もヨロシクです
2010年は…
2月にカシオペアで北海道
に旅行して

5月に房総半島に旅行して

6月に草津温泉
と浮山温泉『坐漁荘』
に行って

7月に石垣島&西表島
に旅行して

8月にセブ島の『プルクラ』
に行って

9月にBBQして秩父温泉
に行って
10月に西山温泉『慶雲館』
に行って

12月に上牧温泉『辰巳館』
に行って
(写真は後日upします
)
っていう感じでした。
2011年もイロイロお出かけしたいなぁ![]()
P.S.
写真のうさちゃんは、あたしの手作りです![]()








