
まずはビールで乾杯

アペタイザー
メイン
今日は2人ともパスタにしました♪(´ε` )
記念写真
で、私の母から旦那様の家族にお守りを頂きましたので、
ありがとうの記念写真( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
クリスマスが終わっても、私からのプレゼントはまだ済んでなく、
毎年恒例のコスタメサにある創作お寿司屋さんIKKOでお食事
私の好物手作りのいかの塩辛
残念ながら、去年までいた生意気そうな坊主のシェフの姿はなく
オーナーがメインシェフをしていて、味も結構変わってたね…。
話によると美容師に転職したんだとか?
寿司シェフ→美容師![]()
同じ職人でも180度違うけど、さすがアメリカ、やったもん勝ちよね![]()
頑張ってください![]()
ウェイトレスさん、何品かオーダー漏れがあり、売り切れのもの
私達、ずーっと待ってました・・・。
もっと早く言ってよね~~
なんか最近多くない?ウェイトレスのミス…(違う店だけど)
でも、この恒例なクリスマスプレゼント、来年は違うお店に移らせていただきます。
で、来ない料理は全てキャンセルし、
ラーメン屋、紅龍へはしご![]()
そこに、ウェイトレスの真由美さんネイルサロンのお客さんで餃子サービスしてくれて
もぉ~お腹はち切れそう![]()
そして大晦日…![]()
旦那様のリクエストに応えて、しゃぶしゃぶ![]()
クリスマスに飲まなかった赤ワイン
と甘海老のお刺身も添えて
夫婦2人で今年を振り返って、また来年も良い1年になりますように![]()
HAPPY NEW YEAR 2012![]()
![]()
![]()
早くから飲んだのでうたた寝してたら、いつのまにか12時過ぎてしまった…![]()
去年と同じパターン(笑)
正月は
3連休![]()
![]()
![]()
年末大掃除、もとい、年始大掃除~~![]()
忘れていたものが次々出てきますね~
これは、韓国人の友達からの誕生日プレゼントで
計量器が欲しいって言ったのに、計量カップをもらった…![]()
おしい
笑
旦那がこの家に引っ越してきたときに頂いたらしいグラスセット
前の職場の人に海苔巻き作るって約束でもらった
のりまきまっきー![]()
さっちゃん、明日にでも作ってみます
イタリアンレストランで働いてるときに勉強しようと思って買った
ワインとチーズの本
BOOKOFFに持ってくか…
旦那が友人の誰かにもらった揚げ物専用ポット
ビンのふた開け機
ただひたすら私を見守るバグジー
手伝ってくれてもいいんですけど~![]()
1,2日と、クローゼット、洗面所、寝室、キッチン、と片付けが終わり
マーケットへGO
サンタの衣装を着せてから洋服がないとなんだか寂しい私は
買っちゃいました、新しいの![]()
この間で6歳を迎えた(42歳)の誕生日プレゼント~~![]()
上からの図
正面からの図
そして今晩は、旦那のリクエストどうり、しゅうまい![]()
何気に、初めて作ったけど、楽しいね~
で、さっき奮発して衝動買いした和食器セット
この庶民的なご飯、ザ・日本人
疲れた胃袋に、最高にご馳走です![]()
鯖の塩焼き・手作りシュウマイ・おしんこ盛り合わせ・赤出汁の味噌汁
血液検査で塩分取りすぎ警告が出たので、今日から薄味![]()
数値、標準値の2倍だったんだよ~ビックリ![]()
![]()
でも、まぁ明太子に塩辛に、塩っ辛いの大好きな私には
当然の結果ですよね~~![]()
いつもご飯くれないか、じーーっと見つめるバグちゃん
最近ホリデー続きでちょっと甘やかしちゃったみたい・・・
食後のリラックスタイムはクリスマスにもらった
ポンチョブランケット着ながらTVに釘付け~~
バグジーは私に釘付け~~![]()
それでは皆様、今年も何卒、よろしくお願いいたします![]()
今年で5回目の旦那家族とのクリスマス![]()
![]()
来年で私達も知り合ってから5年を迎えようとしてるってことた![]()
いつも素敵にテーブルを飾る義理姉のサブリナ![]()
私も子供が出来たら素敵なクリスマスを用意してあげたいな![]()
家族分のネームプレート![]()
食後は団欒![]()
プレゼント交換前のデザートタイム![]()
アメリカでは残念ながらクリスマスケーキは存在しないんですね~~![]()
初めて知ったときは衝撃だったけど、
そして、お楽しみのプレゼント交換![]()
![]()
![]()
アメリカに家族のいない私にはいつも沢山用意してくれる
優しい旦那様の家族なんです![]()
本当に、毎年ありがとうございます![]()
こちらポンチョ毛布は最高に嬉しい![]()
いつもリビングで一人パソコンで日本のドラマを見る
そして毎年恒例のクリスマスツリーと記念写真![]()
Merry Christmas 2011