今、地元でライブを終え帰って来た所です。
この興奮、覚め病まないうちに、日記を書き止めておこうかな。

今日のライブもすごくすごく楽しく終える事ができました。
やっぱり私は演奏する事が好きなんだ~と再認識しました。

2010年は本当に色々なことがありました。
良い事も悪い事も両方(今は良い事の方が多かった気がする)同じ大きさであった気がします。
両方、とっっても大きかった。うううーーー大き過ぎ!!笑
これは厄年のせいだ~って。笑

2010年の後半。特に11月は、落ち込むことが多かった。
今日のライブもできないんじゃないかって、思うくらいに落ちたんだけど、その落ち込みが逆にすごく大きなバネになったのじゃないか?と思いました。

曲を作るのも好きで、演奏するのも好きで、大好きな人達が聞いてくれていて、尊敬できる素晴らしいメンバーと一緒に演奏できることができて。たくさんのLOVEに溢れていることに気がつきました。本当に感謝でいっぱい。

今思うと、まだまだ伝えきれてへんかったんちゃうか…って思います。
それと同時に、まだまだできそう!って思いました。

今日のライブの後、4人でカラオケに行ってストレス発散してきました♪笑

今日のライブが早い段階でsold outになったので、21日に追加公演があります。
そちらも精一杯でやろうと思います!!このメンバ-とならできそう♪
そう感じました。 うれしいなぁ。。。


$Mika Mimura 魅惑のマリンバ-mays


(写真)
左から、
ピアノの名倉さん。モノマネの王者☆歌激ウマ!!(笑)
ドラムのぜんちゃん。スーパー☆ナイスガイ!!
ベースのみっつん。superポジティブ☆頼りがいのあるリーダー!!

ホストと二人の海老蔵(一休さん?)とに囲まれて。
@CLUB May'sにて。笑