抗原検査を受けた結果は陰性![]()
カロナールと葛根湯をもらってその日に飲んで寝たら、次の日は熱も下がり頭痛も治ってた![]()
食欲は無かったけど、素麺食べたら、無味無臭どころか、麺つゆしょっぱいなぁって思って食べるのに一苦労![]()
本当にコロナじゃないんだろうか?
コロナにしては楽過ぎない?
コロナに対する先入観が後に、未接種の70代母親にうつすことに…![]()
この日も暑くて暑くて部屋にエアコンがない私にとっては、念のため部屋にこもりたかったけど限界が![]()
症状も軽いし、やっぱり陰性なんだろうって思い、母親が居るエアコンの居間に一日居る事に…。
しかも、母親の布団で昼寝![]()
![]()
シーツを念のため変えようって言ったけど、どこに閉まったか分からなく、そのまま就寝![]()
陰性結果と暑さと思ったより軽い症状で、全てが狂ってしまった……![]()
